こんばんわ。

チャタカモ🦆です。

10月ですね🍂

 

来た!ジミンちゃんの壁画アート🌕

聖水洞 in ソウルですって。

 

中国のファンダムJiminbarのようで。

素敵ですねひらめき

釜山では大きなプロジェクトもあるらしい。

 

そうMMA2019のジミンちゃんは

いつまでもレジェンド

そう

 

彼は空を飛べるんです

 

人は思わずそこに羽を見てしまう

 

 

って多分、ジミンちゃんの心が

美しく感じるのもあるんでしょうね~✨

 

**********************

 

先週はそんな👼にただただ

翻弄された怒濤の1週間でした🥲

チャタカモ激務の中、拗らせましたよ(笑)

 

なので他の情報が

なかなか入ってこなかったんですが...

 

この間のジミンちゃんWライブ

 

実はホビさんが

怒濤のコメントをしてくれてたんですね飛び出すハート

 

ウリチャマニ見てると心があたたかくなるよ

 

へぇ、長年連れ添ったメンバーでも

そう感じるんだぁって思いましたキューン

 

ジミンちゃんってセロトニンとか

オキシトシン効果とかあるのでしょうか🤔

いくつかそんなTLを見ました(笑)

でも分るなぁ~。

 

そんなホビさんのコラボ新曲!

「Rush Hour」

すごいいいですよね😉

 

曲よし!ノリよし!

MVの質感がとってもオシャレ🎵

 

チャタカモ🦆特に

このウェストサイドホビさんが最高で👍

このステップと軽やかな身のこなし

 

CNSでもそうですが、ホビさんは

コラボが絶妙に上手いと思います🕺🕺

アウトプットやまないですね。

 

そんなホビさんのダンスに

今度は感動してやまないグクさんが

怒濤のコメントをしてましたね。 


🐰 : 正気じゃない
🐰 : わー
🐰 : くそーㅎㅎ
🐰 : おやおやㅎㅎㅎハハハ
🐰 : JHOPE

🐰 : なぜそんなに良いのですか?
🐰 : 言葉失ったㅎㅎㅎ
🐰 : あなたはとてもかっこよく見えます!

 

これはまさに高ぶるオタクのコメント不安不安

刺激受けますよね。

***********

 

また先週は東京にいらしてたSUGAさん

こちらリアタイできませんでしたが

 

あのホテルからの演奏が素敵で🎹

全室ピアノあるなんて

 

フォローしてくれてる

坂本龍一氏へのリスペクトを込めて

 

『戦場のメリークリスマス』(83)🌳

からMerry christmas Mr.Lawrence

 

映画の主題曲でもあり

名シーンでもあるんですが

 

”おーい!メリークリスマス

ミスター・ローレンス!” 

って、たけしが言うんです😭

懐かしいですね。

 
坂本氏もデヴィッド・ボーイも若くて綺麗でキューン

今じゃ考えられない豪華キャスト😳

内容はなかなか衝撃的だったの覚えてます。

 

先週はユンギペンにとっても

興奮で忙しい週だったのではないでしょうか。

 

なんか各ペンが自分の推しで

盛り上がってるのもいいですね😉飛び出すハート

 

そして、気づけばJIMTOBER!

 

ジミンちゃんセンイルあるし、

コンサートあるし

今頃、釜山プライドの2人の地元は

さぞがし盛り上がってることでしょう🎆

いいなぁ✨

 

どうか今月はブログは

たくさん書けますように🙏

 

ではよい1週間をお過ごしください👍

素敵な画像とTwitterお借りしました。