こんにちわ。

チャタカモ🦆です。

遅くなりましたが...😭

 

ナムさん今年もお誕生日おめでとう✨

この写真ホント素敵✨ in 秋葉原

 

そして今朝はもう

いってらっしゃい、LA🛬!!

ジンさんとスケジュールはかぶるのでしょうか

 

言葉の通り世界を駆け巡りますね。

 

そして昨夜ジミンちゃんからもお祝いきましたね🎉

メッセージ見てから、寝落ちしました😪

レコーディング頑張ってるんですね。

嬉しいなぁ。ワクワク💕

 

今年は一緒にお祝いできなかっただろうけど...

 

ナムさんもお友達と楽しくお祝いしたみたいで

韓国Nikeの方と仲がいいんですね

 

この間のナム🌼さんのデイジーコーデは靴からシャツまで全身可愛かった♡

メンバー間で🌼流行ってるでのしょうか。

 

そんでもって

 

スタッフさん作のワンちゃん

ケーキ🎂も可愛いすぎる😆

反転してるけど昨年と字が一緒🎵

 

この文言はジミンちゃんが贈ったんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

 

でも1年前よりは、ずっと肩の荷は降りたのか色々と今の気持ちを伝えてくれましたね。

 

 

『今がメンバーが一番いい状態』

 

この言葉を聞けて嬉しかったチャタカモ🦆

 

家族でもなんでも一度離れてみて

お互いがやりたいことをやってみてはじめて、

一緒にいることのよさが分ることもあったりで。

 

ナムさんの言う通り

きっとBTSの7人は特別なんでしょうね✨

 

もうホビさんの

リーダー愛とチーム愛が止らない😆

 

そして会食では一番激しく泣いてた

ミニモニが最近はとても楽しそうに

見える今日この頃🎵

 

きっとこの1年間ぐらいは

お互いモヤモヤした気持ちを

抱えながらも支えあってたんだろうなぁと。

 

ちなみに昨年の誕生日🎉

Vラの前に会いに来た🐥ちゃん

 

これはメンバー5人で

グラミー渡航時の時

不安だったよね...

 

今年1月にジミンちゃんが

入院した時も🌝を

そっとあげてくれたナムさん

 

黄色いお花と

 

ウサギも

月にウサギ説は韓国にもあるらしい

 

だったら最近のこちらも♡

 

でも最後はメンバーが一緒のやつで✨

 

ナムさんにとって

幸せな1年になりますように😆

 

おめでとうございます。

 

素敵な画像・Twitter等お借りしました。