こんばんわ。

チャタカモ🦆です。

 

なんと!

ジュン散歩は西に行ってしまったか~!!

MOTあたりに来ると思ってたのに〜(笑)

 

でもこのナムさんが現われた代官山の蔦屋

チャタカモ🦆も月1ぐらいで行きます。

月1じゃ会えないね😓

 

ナムさん友達と楽しそうに巡ってますね。

ソロ活するって聞いた時、近いうち東京に

来るんじゃないかと思ったけど、

こんなにも早くも~✨

会えた人はラッキーですね♡

  

*************

さてジミンちゃん!


こっこれは

一体どういうことでしょうか!?

 

OMG!

まっまさか、黒鹿🦌!? 

きゃーっ!!

だとしたら興奮します目がハート

もう、どんな質感!?

 

Tailor of Chaosってことはオエー

我々がカオスに飲み込まれることは

間違いないですね✋

 

髪の毛もまだ少し長いから

もしかして、このあたりだったりして。

目がハート

 

と思いきや、最近よく来てくれる

ふんわり🐥ちゃん飛び出すハート

 

なんかWeverseにも現われて、

気持ちの余裕を感じて嬉しいなぁ。

 

アルバム制作も順調そうですし🎵

🥖🥖みたいなこのプリマの裸足

ダンスの練習もしたのでしょうか。

 

まさかもうポールダンス!?

ナムさんじゃないけど、

「絶対に似合う😆」とチャタカモ🦆も思いました。

 

アクロバティックなパフォは

アメリカのアーティストも結構、挑戦してて...

 

昨年、リルナズがMVでポールダンスをやって

脚が血まみれになったと

ジミー・ファロンの番組で語っていました(笑)

 

でもジミンちゃんは

身体能力が高いから大丈夫💪

きっと世にも美しいものが完成するはず✨

いつか観てみたい~目がハート

 

ってことで今日は遅いのでこの辺で。

ではではおやすみなさい✨

画像・Twitterお借りしました。