こんばんわ。

チャタカモ🦆です。

ざっくり更新です。

 

今さらですが

先週のタルバン面白かったですね👍

もうここ苦しかったです🤣🤣

ユンギさ~ん

 

ナムジンの絶妙なフォローといい

グクミンのバムちゃん愛といい🐕飛び出すハート

 

ただ最後、宿舎での再会は感動で🥲

 

ナムさんがジミンちゃん達を見つけて

嬉しそうに車から降りるシーンが

なんとも胸熱でした。

自分がリーダだったらぜったいに嬉しい✨

 

あとジミンちゃん達が言ってた

近くの鶴洞公園って

歌ってたところでしょうか?

タルバン前に偶然、見てなんか

公園の空気感とファンとの距離感が

とてもいいなぁって思いました。

 

さて明日も来るタリョラ🎉

そう思うとなんだか火曜日が

また週の特別な曜日に感じますね✨

 

あ~この感覚久しぶり!

 

そういえばヒャッヒャツと笑って観てたら

夫が出現し「その笑い方、嫌」と苦言を

残していきました(笑)

なんじゃ~そりゃ~

 

************

 

あと先週は

メモリーズのグクミンの

名一杯の笑顔を観てたらこちらまで

幸せな気持ちで胸がいっぱいにオエー

 

 

これがまさに

Euphoria多幸感)!?

 

 

ちなみにチャタカモの

お気に入りシーンは3つ飛び出すハート

 

○🐥ちゃんにおんぶされて

 嬉しくて降りない🐰さん

 

○大道芸みたいに肩車して

 大盛り上がりの🐥🐰

 

○すごい勢いでスタジオを

 泳いで往復する🐰さん

 それを撮影する🐥さん

 

ん~!なんかこの2人って

驚異的にどちらも身体能力が

高いじゃないですかオエー

 

だからコミュニケーションも

ほとんど体を使ったものが多いのですが

もう遊び方がとことんアクロバティックで😂

それがまた楽しいんだろうなぁ。

 

あともちろん

ジミンちゃんのちら見えしてた

お腹を守ろうとしてたグクさんの

の手にもドキッとしましたよキョロキョロ

しょうがない✋

 

だって

ブラスワに次ぎ、この時の

ジミンちゃんはちょっとセクシーで

 

ホット🔥🔥なかんじ?

 

皆のファッションも

挑戦した感じでよき~ニコニコ

 

さて帰国したらジミンちゃん

便りが途絶えましたね。

疲れたでしょうし、色々あったし。

落ち込んでたりしないといいですが...

 

やっぱそこは

ホビさんの出番👼なのでしょうか。

LAでの素敵なジミンちゃんを

アップしてくれましたね。

 

これすごくよい~🤗

 

 

でもってグクミンも😉

ありがとう~🌞🌜

 

今夜もどうか糸目で

笑ってますように✨

 

ではおやすみなさ~い

素敵なTwitter/画像お借りしました。