こんにちわ。

チャタカモ🦆です。

お盆帰省前のまとめ更新です🛫

 

さてジミンちゃんLA2週間目ですね。

頻繁に便りが来る日々でソロ活も悪くないですね飛び出すハート

 

で本日はフルメンバー👍

左:スローラビット氏→訂正ghstlxxp(Bighit)

中:トミー・ブラウン氏(アリアナ・グランデのプロデューサ)

右:Pdogg(Bighit)

 

 

そういえば

トミー・ブラウン氏とは3月にも集まって気が...

 

分っても秘密にしてね🥂

と謎の匂わせを残して半年...

一体、アリアナちゃん

いつくるんだろう🤔と思ってましたが

まさかの🐥ちゃん!?

🐰さんはどうなのかな。

 

まだよく分りませんが

とにかく楽しみですね✨

 

才能に溢れたクリエイター達とのお仕事

きっと🐥ちゃんにとってもいい刺激になっているのでは!?

 

って思いきや反対に

Jimin is amazing!

(ジミンはスゴイよ!)

と感動されてる様子で😊

もうジミンちゃんの魅力と才能を

ガンガンに引き出してちゃって~!

 

で、🐥ちゃん何年も愛用している

サンローランのロックバンドのシャツを着て

TO THE MOON AND BACK

月へと旅立ち、戻る🌛

 

だって飛び出すハート

 

いつ一緒に行けるかね~キューン

 

**************

 

さてこちら

同じくLAにいる強化ペン🔥

曲プロモーションのために

QRコードのタトゥーを入れたって本当!?

最近の彼の行動は驚きでしかない🤦‍♀️

 

推しの🐥ちゃんをお家に

招待したみたいで一緒にパシャッ📸

 

なんだったら動く🐥ちゃんも♡

 

ベニーブランコのおうちは

ちょっと有名で色んな人が

行ってるイメージがあります。

この時はSZAとのレコーディング

グループ部門のグラミー獲った松葉杖の彼女指差し

 

かわいいワンちゃんがいて

白いDiscoちゃんは昨年

お空に行ってしまいましたが😥...

 

ケーキ🧁を一緒に作っているお母さん

実際、同居しているかは分りませんが...

 

他プロデューサと同様スタジオを兼ねています。

 

番組で自身の家を案内するベニー

 

そんなベニー邸で🐥ちゃんが

どうやって過ごしたのが気になりますね😊

 

ちなみに

あのケーキ🧁が飛び散った🚘は

自分の車だそうです(笑)

すごいですね、ベニー。家族総出だし、

なんでも自分のもので実現するんだね(驚)

 

ってことで引き続き

LAの晴れた🌞の下でジミンちゃんが

楽しい時間を過ごしていますように✨

 

***********

最後にこの間

ナムさんとグクさんのVlog見ました👍

 

どちらもゆったりとした時間でしたが

かなり対照的な過ごし方で(笑)

 

大好きなアートをたくさん味わって

お腹いっぱいになっただろう🐨さん

あとラーメンかな🍜(笑)

途中、コールドプレイのクリスが

椅子を作ってたのには驚きました(笑)同姓同名?

 

一方モグモグと無心で食べてた🐰さん

そこに動物の本能みたいなものを感じました♡

 

って、そんな🐰さんから

ついに投稿来ましたねー😊

なんとなく来ると予報もされてましたが...

 

Bad DecisionとVlogの2投稿

 

あの日のキャンプは結構

楽しい想い出だったのかな~指差し飛び出すハート

 

ではでは~🎵

皆さまよいお盆をお過ごしください。

 

Twitter・画像等お借りしました。