こんばんわ

チャタカモ🦆です。

少し遅くなりました😅

IntheSeomのせいではありません(笑)

 

今日はホビさんのレポと

イン・ザ・ソム🏝️のエピで

 

さて「MORE」イケてましたね

🔥🔥🔥←ナムさんの真似

チャタカモ🦆もキレキレの

ホビさん好きです🔥

 

MORE MORE 

もっともっとって
アーティストとしての「欲」

 

しっかり伝わってきました👍

 

ただ事前のコンセプトフォトが

かなりのインパクトだったので

相当なものを想像をしてましたが..

 

実際は、素敵な範囲で

とてもカッコよかったです😉

 

やはりおススメシーンはこちらの病室!?

 

本音を歌う骸骨ホビさん♡

もう骸骨でバキバキに踊るホビさん見たいです♡

 

この時のモーションキャプチャーでしょうか?


 

息子はオフィスで暴れるこのホビさんに

爆笑していました😆(笑)

 

いやぁ、今月のフェス”Lollapalooza”

で盛り上がること間違いなしですね🎆

果たして3J集合あるか!?

 

これは、いいスタートを

切られたんじゃないでしょうか!?

 

そんなホビさんを応援しようと

 

ジミンちゃん早速インスタ指差し飛び出すハート

 

ホビさんタグ付けして。

🐥のことはタグ付けできない設定のようですが(笑)

 

グクさんはSeomのクラブでホビ自慢😆

 

グク兄さんも指差し

 米漫画シンプソン風に♡

 

もちろんグクさんとチャーリとの曲も🎵

 

 

こうやって家族も交えながらお互いを

サポートする感じっていいですねオエー

 

もちろん

 

ホビさんを敬愛するアラタ先生の

解説もあがってました。

もうヘッドバンギング(頭を縦に揺らして)

ノリノリでした~😆😆

 

(余談)

今回の投稿がきっかけで

実は初めてグク兄さんの

イラストを見たチャタカモ🦆

 

すごいお上手なんですね✨

 

いつぞやのタリョラのシュガさんとか🤣

タリョラEP38は面白かったですね。

 

あと1人オールホワイトコーデで

現れたジン兄さんとか

特徴をとらえすぎてて...苦しい🤣🤣

 

これも2018年で

今さらかもしれませんがウケました。

 

****************

 

で最後は皆が今

ハマっているだろう

IntheSEOM🏝️


メンバー間のエピソードが

ちょっと気になって😉💕

 

だって

グクミンだと仲良く

キンパ作り始めるってもう飛び出すハート

キューンキューン

 

ミニモニはタルゴナコーヒーの

砂糖を確認してるってもう飛び出すハート

キューンキューン

 

ナムさんの誕生花を語るジミンちゃん🐥

誕生花はタルバンEP99にて🌼

 

一体このエピソードは

本人達が選んだのでしょうか😆!?

 

なんかこちらまで

楽しかった思い出ばかり✨✨

 

と思いきやしっかり

マンドゥ事件も再現されてたり

 

ホビさんとグクさんは

まだバナナ事件🍌引きずってたり

可笑しすぎます😆😆

 

こういうディーテルがきっとARMYの

ハマるところなんだろうなぁって

思いました。

 

えっ?私ですか?

ちょっとだけやってみました。

パズルゲームとかあまりできないので。

2日間だけ😅

 

どうやらグクさんのクラブは

深夜まで営業で盛り上がってるようで、

これについてけるメンバーは確かに強者かも...

 

でもカワイイ名前のメンバーもいたりで♪

 

“kookmin are dating”や

”Jimin's Finger”ってこれまた

キューンキューン

 

確かに指大好きだもんね👉

って、🐥ちゃんも一緒にやってたりしてね(笑)

 

ゲーム好きだもんね♡

 

勝ち負けとかないゲームだからいいかもね♪

 

<追記>

ジョングクさんの建設したおうち達がカワイイ飛び出すハート

ジミンちゃんのおうちなんてもうラブリー目がハート

シュガさんの家の玄関マット🤦‍♀️

「Go away」(むこうに行け)って(笑)

 

では今夜はここらへんで🌙🌖🌗🌑🌕

 

嵐に気をつけてお過ごしください。

画像・Twitterお借りしました✨