こんばんわ。

チャタカモ🦆です。

やや長めです。

 

あっという間に

終わってしまいましたね

ラスベガス!

 

気づくと3週間目って

ユンギさんじゃないけど、

チャタカモ🦆もグラミーはもう

遠い記憶に埋めてしまってて🖐️

それ、いつのことでしたか!?

 

そのぐらい

コンサートが連日熱くて🔥🔥

D3に久しぶりのミニモニ🤘

 

ですが...

本日は思わずホロっと

感動してしまいました🥲

 

もちろん!

前髪あげて登場した

ネバマイ全開ジミンちゃんには

キタ~!

ってガッツポーズでしたし。

 

引き続き仲睦まじい💕

グクミンには

こちらまで微笑んでしまい😊

後ほど。

 

なんですが...

 

今回のマックスはメントで

もうジーンと来てしまいました🥲

 

ホビさんが

「BTS は1人も欠けるとリスク」

とジンさんについて言及し

照れまくるジンさん

このシーンでまずウルッと来ました。

 

で、さらに

ジンさん自身が会場に

 

「最後に歓声を

聴かせてください」

 

と言ったところで

チャタカモ🦆思わず涙💦

 

ジンさんはこれが最後に

なるかもしれないって分ってたと

思うと急に切なくなってしまい

 

でもまた帰ってきますと

ジンさんいないと

盛り上がらないもんね😭

 

あとナムさんが

過去を振り返って...

 

こんなスタジアムを埋めて

公演できることを当然と思ってない

 

って最後までクンジョルする

その姿を見て

深い感謝の気持ちが伝わってきて

胸がジンと熱くなりました🥲

 

*****************

 

さて、この2日間で

ときめいたジミンちゃんはこちら✨

 

ドールフェースのジミンちゃん!

もう、この色香🤦‍♂️

まるでイラストかと思いました。

 

昭和の可憐な少女を

彷彿させる感じで

中原淳一さん的な?

 

スタイリングもジミンちゃんの

細くてしなやかな身体と動きを

美しく引き立ててたんじゃないかと。

パフォで魅せてくれて

キュンキュンきました💘

途中、キツそうで心配でしたが。

 

そしてグクミンは

パフォはやっぱON

 

パワフルかつ

細いウェストが強調されるこちら!

ぎゃぁ~🤦‍♂️🤦

やっぱBlack&Whiteさんの視点はもう

 

また甘いグクミンも健在💜💛

昨日のLove Youに続き

今日もありましたね🤌

とことん甘いねぇ~目がハート

 

もはやLove Youのグクミンを見て

驚かなくなってる自分がコワイ不安

なんて(笑)

 

思い返せば...

1年前のオンラインコンサートでは

握手も、どこかぎこちなかった2人

 

自然に感情を出せるようになって

ホントよかったね😊

 

このコツンはもう

ただ可愛いカヨ飛び出すハート

キューンキューン

 

いい意味で

今回のベガスでなにか

BTSの一つの章が

終わったような感じがしました✨

 

**************

 

さて昨晩のVliveは

ツッコミどころ満載🤣

 

最初に現われたホビさんとクオズ

ホッとした人も多かったことでしょう。

 

だって

その様子はまるで

 

修学旅行に送り出した息子たち

ガッツリご飯を食べ🥢

笑いが絶えない

 

それを定点📹で観察してる

母の錯覚に陥りました(笑)

実際にARMYのこと家族

みたいって言ってましたね😉

 

ネタとして定着した

「ユンギマリーミー」

かみ殺すようなクオズの笑い...

もう悪いですね(笑)

今日、ユンギさんも照れてましたが♡

 

壁紙はよっぽど恥ずかしいのか

 

実際はこんな感じみたいで

確かに水中はややホット🔥だね

 

そうホットといえば...

ブルーノ・マーズをノリノリで

で歌ってたジミンちゃん😆

 

アップタウンファンク(2014)

 

”TOO HOT”って♡ 

やっぱり好きなんだね😉

 

ショー見れてよかったね✨

チャタカモ🦆もこの曲、大好き♡♡

 

食後すっかり

まったりモードの様子でしたが

ある人の登場によって

空気感が...

 

それは絶好調の

ジョングクさん🐰

思わずスイッチが入る男子達?


それまで一緒にいた

私たちは一体...真顔(笑)

 

それは合コンに遅刻して

最後に現われるモテ女のようで

 

声が一気に甘くなるジミンちゃん飛び出すハート

 

ボクシングの相手が

見つかったと喜ぶ🐰さん

 

でもスタミナと瞬発力を

つけるにはいいカモね👍

 

 

って話、聞いてます!?

 

ヤバイ、マウントとられてる不安

 

ようやくマウントの意味

分ってきたカモ...🦆

 

食べ物の話に食いつこうとする

ジョングクさんのモモをつねる

ジミンちゃん指差し

 キューンキューン

 

もうそんなグクミンは

隠してしまおうと急に

髪を立て始めたホビさん🤣🤣

その後のセルカがウィバースですね(笑)


で、最後は作文で

ワチャワチャおしま~い!

この後、きちんと寝たのかな。

 

明日で帰国とのバンタン🛬

毎日、色々あってこちらまで

楽しかったなぁ😆

 

しばらくはメンバーも

ラスベガスでの興奮を

引きずりながらでしょう。

だってこんな光と声に包まれてたんだもん。

 

素敵なコンサートありがとう♡

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね~👍

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

おやすみなさい🌜

 

素敵な画像・Twitter等

ありがとうごいます。