こんばんわ。

チャタカモ🦆です。

明日があり&ラスベガスが

もうあんな感じなんでね👍

 

しっかりリアタイ出来ていないので、

全体の流れはよく

つかめていないのですが

 

ツイッターはもうなんか

お祭りと化してて🤦‍♀️

 

一体...

 

どんな

パーティーでしたか🎊

 

まずは

ジミンちゃん!

 

またもや若返って

しまいました~🤦‍♀️

 

この間までこんな

プリンスジミンちゃん✨だったのに

ベガスに来たら...

 

バブミ

になっちゃいました~

って、このジミンちゃん爆カワ🎉

 

ちなみに...

チャタカモ🦆は

赤メッシュ派です👍

 

 

そして今回は

超ベリ~短ランな

ジョグクさん

またもや爆イケ🤦‍♀️

 

2日目はやはり

グクさん絶好調確定とのこと。

水を得た魚のように

イキイキしてた様子でしたね👍

 

でもって、今日は最後に

ジミンちゃんを花嫁抱っこっして

退場したようで

 

グクミンついに...

 

おめでとう🎉🎉

📸📸パシャパシャって(笑)

 

初日にうまく

見せれなかったから嬉しいね👍

 

久しぶりのARMYの歓声が溢れる

スタジアムでさそがし

テンションがあがったことでしょう。

 

こんなグクミンや

 

あんなグクミンや

 

そんなグクミンがたくさん

ん!?

視線は👄か!?

気持ち分るよ~。

 

もうそんな

グクミンは遠慮なく

こうやって押してしまえ!

 

って中から

現れるテテさん(笑)

マンネライン楽しそうだね👍

 

今までの握手も

完全にハグに変わったようで

全体的にジミンちゃんからが

多かったのかな。

 

なんですが...

チャタカモ🦆が

最もドッキリしたのは

 

ジミンちゃんの🍑!

 

以前にも既視感はありましたが

 

これは...

鷲掴み!?

 

🤦‍♀️

 

でも気持ち分かります🖐️

またかい!

 

だって目の前に

こんなん歩いてたら🐤...

 

ってジミンちゃんは

特に腰からのラインと

形が本当にキレイ✨

女子でもなかなかいない

 

中でも

チャタカモ🦆の

ベストはこちら

 

ブラックスワンです

 

もうこれは

国宝級🤦‍♀️

 

なんの話🙄?

 

お尻です🍑

でも大事な人以外は

触っちゃイヤ🖐️

 

 

で、今回も🐰さんからあった

「僕の心はあなた」

のハンドサイン♡

以前にもありましたね👉

 

ただ申し訳ないのは

今回、何気なく🐨さんが

巻き込まれているところ(笑)

もうこんな時の🐨さん

俺の心は天に捧げるでしょうか!?😂

 

 

でもグラミーとかね

色々頑張った後...

 

大好きなコンサートを楽しんで

いるようで何より✨

 

笑顔が見れてホッとしました~👍

もうこうなったら思いっきり

ラスベガスを楽しんでねぇ~💪

 

来週のオンラインでは

ラブリー&セクシーキメてる

ジミンちゃんにノックアウト

されることを密かに期待してる

チャタカモ🦆

 

でも、その前に

米番組あったらくるカモよ~🦆

 

ってことでおやすみなさい🌜

素敵な画像・Twitter等お借りしました。