こんばんわ

チャタカモ🦆です。

 

2020MMAのビハインド

上がってましたね😎

レジェンダリーパフォーマンスばかり✨

 

BlackSwanのリハーサルも

 

楽しそうな

2人でした

 

チャタカモ🦆大好きな

Dynamite ビリー・ジーンの

リハーサルもありました🙆‍♀️

 

さて

ジョングクさんもソロ曲を準備中かと。

 

5月のBBMAsのインタビューで

進捗を聞かれ

🐰「頑張ってるけど、何度もやり直してます」

 

まだ納得のできるものが出来ない様子

やっぱり大変ですよね...

 

シュガさん🐭からは完璧じゃなくても

よいとアドバイスがあるようですが。

 

実は

ジミンちゃん以外のソロ曲では

チャタカモ🦆

 

ジョングクさんの

Still With You

が一番好きです💜

作曲・作詞:ジョングク/Pdogg

 

お月さま🌙発見♪

 

その歌詞を知らなくても

その切ないメロディを聞いただけで

大切な誰かを想って歌っているのが

十分伝わってきました。

 

ちなみに歌の中では🌙と⭐

 

“その月が孤独に見えて
夜空に明るく泣いているようで...
星のようにあなたの空にとどまってたかった”

 

なんてロマンチック😆

In the Soopでちょうど、このフレーズを

ナムさんに相談してたシーンを思い出しました。

「なんて哲学的なんだ」と感極まるナムさん

 

雨の中での喧嘩も

大事な思い出のようで...

 

”僕一人で踊っても雨が降ってるじゃないか
この霧が晴れる頃
濡れた足で走って行くから
その日は僕を抱きしめて”

 

ってFESTAでの話、そのままでしたね😊

 

ちなみに....

 

この曲を作ったのは

昨年のコロナが始まった頃だそうで

 

今まで自分の経験をもとに

歌を作ってきたと語るジョングクさん

 

これからは

🐰「架空のシナリオと人々の話を作りたい」

 

 

インタビュアーはホビさん

🦄「ユニークだね。でもちょっと難しそうだね」

 

確かに新たなチャレンジですね✋

 

そこでなぜかチャタカモ🦆

先日のタルバンの童話作りを

思い出しました。

 

架空って...

 

 

こんな感じ?

ハンガタク 作:JIN、絵:JK 

 

な訳ないか

 

 

もしかしてこっち?

🐥も大好きな“お日様とお月様”

 

 

ちなみに

 

チャタカモ🦆

一番印象に残ってるのは

コンジとパッチ 作:RM、絵:JK 

 

即席とは思えない、完成度の高さ👏

さすがの2人。

 

おそらく...

いや、決して童話ではないと思うけど

 

 

ジョグクさんのつくる

新しい世界...

 

気になります

 

*************

 

最後に

 

Still With Youを作っている間に

撮影したと思われるIn the Soop

 

かなりメンバーは素でしたね😄

田舎にいった少年達みたいな...

 

チャタカモ🦆

印象的だったシーン

 

1.部屋割り

一緒に川辺の部屋に行こうかと聞くホビさん

なぜか聞こえない?ジョングクさん

 

ジミンと同じ部屋で寝るとテテさん

ちょっと戸惑うジミンちゃん

 

2.グクミン夜のはしゃぎ

夜中に飲んでジョングクさんの蚊帳を

壊したりして盛り上がる二人

 

ジミンちゃんが部屋に来る前に鍵をかけ

急いで自分に香水をかけるジョングク

さんに恋心をみました💗

 

 

気持ち分るよ~

と思った

チャタカモ🦆でした~。

 

 


画像等お借りしました。

ありがとうございました。