おはようございます。

チャタカモ🦆です。

 

遅くなったけど

Butter ビルボード1位 

連続2週おめでとう✨

 

このまま夏まで走り抜けるか。

2位のオリビア・ロドリゴを振り切るか。

 

テイラー・スウィフトの

再来とされるオリビア

元彼への恨み節で火放ってます

 

デビュー曲のDrivers lisenceは

衝撃的でした。

グラミー争うかもしれません🤨

 

 

さて先日、インドの美女との

インタビューが話題になってましたね。

 

パワープレイなインタビューに

メンバーの照れとも、

吹き出し笑いともとれる

感じが印象的でしたね。

 

ちなみにチャタカモ🦆

過去に面白かった

インタビューがいくつかあります。

 

中でもお気に入りはこちら。

BTSメンバーも相当笑っています。

※これは笑いを取りに行ってるやつ

 

2019年 iHeartRADIO インタビュー 

桃色ジミンちゃんなので 

Boys With Luvの頃ですね💗

 

インタビュアーは

エリー・リー(Ellie Lee)

アジア系アメリカ人でK-POPに精通し、

色々なアーティストにもインタビューしています。

 

彼女のよさは進行テンポ👍

 

強めの“Yes!”

“True”(その通り!)

“Ofcourse! ”(もちろん!)

 

のリアクションで盛り上げます。

 

徐々にのってくるナムサン♪

 

このインタビューは短く、

基本ナムさんがメイン。

隣に座ってるジミンちゃんは

一言も話しません😑

 

しかし、どうしても気になるのが

ジミンちゃんの表情🤔

 

だって

 

 

最初はこんなに爆イケ

やばい、射貫かれた

 

 

これもまだ爆イケ

ジミンの表情に吸い込まれたというコメント多し

 

 

しかし途中から、

 

表情管理をしようにも...

笑いがこみ上げて...

 

 

もう無理で、つい見てしまう

何だろう、この人って

 

 

テテさんも

あれっ、この人面白い系?と気づく

 

 

 

でも、最初に破顔したのはこの人

 

そしてついに

 

ジミンちゃんノックアウト!

全員笑う

 

ちなみにインタビューのハイライトは

 

🐨「長年の夢だった  ローズウェル、

  ソルジャーフィールド、メットライフ

  でのコンサートを叶えたよ!」

 

エリー「そう!まさに

    ベースボールチーム⚾みたいに!」

 

全員「ベッ、ベースボールチーム笑

 

確かにスタジアムだからね笑

 

最後は

🐨君は最高のインタビュアーだ!

エリー「イエーイ!バーイ!!」

みたいな🤣🤣

 

でね、毎回思うのですが、

ナムさんは満足したときって、

必ずインタビュアに称賛を送るんです。

 

"You are the best!"って

さすがコミュニケーションのプロ👏

 

 

そんなナムサンも称賛するエリー

 

実は

アメリカデビュー時に1回会ってたみたいで...

(BTSが覚えていたかは不明)

 

ドレイクの歌を突然一緒に歌ったりしています。

 

ちなみにこの時のコンセプトは

“バス停でのクールなポーズ!?”

なんですが...

既にジミンちゃんは笑ってる訳で😂

 

iHeartRADIO、機会があれば

ぜひ彼女をまた起用して欲しいです💜

 

だって

 

この楽しい雰囲気が好きだし、

何よりもジミンちゃんが

楽しそうだから~😆

 

って

どこまでもジミンちゃん目線

チャタカモ🦆でした。

 

 

画像等お借りしました。

ありがとうございます。