あ の頃「こうありたい自分と本当の気持ちの間でずっと苦しむもんなのよ」 『バツイチ30ans』 by峰子さん これを読んだ時は21歳で、まだまだ先じゃん、きっとその頃はもっと自分の理想に近づけてるさ、とか能天気に思ってたけど…。 あの頃から10数年。 察せず、気付けず、独りよがり。 いくつになってもバカなわたしは、ぶつからないと思い知らない。 いつも強気を装ってる小心者です・・・。