つれづれカフェ -6ページ目

つれづれカフェ

・・・なるままに。

この時期特に。




思い出すんだよね。

友達が引っ越して、遊びに行って「次はもっと長く来よう!」と決め。
お金貯めて、10月~12月の3ヶ月。

貴重な経験出来たなぁ・・・。
刺激いっぱいだったなぁ…。

秋~冬にかけては最高の季節だね。