馳せる…この時期特に。 思い出すんだよね。 友達が引っ越して、遊びに行って「次はもっと長く来よう!」と決め。 お金貯めて、10月~12月の3ヶ月。 貴重な経験出来たなぁ・・・。 刺激いっぱいだったなぁ…。 秋~冬にかけては最高の季節だね。