今週もお天気荒れてましたね

服装の調節も難しく おばちゃん身体が

おいつきませんあせる

水曜日 木曜日は雪


朝起きてびっくり ちゃんと積もってるショック!

昨日 今日は暖かいし

春はまだかなぁ。。。

昨日は確定申告の書類の印刷に実家へ

母は病院に行って不在だったから 助かったニコニコ

居たら あちこち買い物に連れていかないといけないから

すぐに帰れないからね〜

もうすぐ 父の一周忌

色んな物を処分するのも寂しい気がして

そのままにしてたけど ちょっとずつ物と一緒に

心の整理をしようと思っていくつか遺品を

持って帰って来たんだけど



家電だから 売れるやろぐらい思って

リサイクルショップに持ち込んだら 製造から10年

経ってる物は買い取れませんと言われ

別の店に持ち込んだけど そちらは 製造から7年

以上の物はダメだと💧

昨日の夜 頑張って 掃除もしたのにガッカリダウンダウン


父が使っていた座椅子はもらって来ました音譜


庭を見たら 昨年まったく咲かなかったしだれ梅が


今年は綺麗に咲いていて 父が咲かせてくれたのかもなぁニコニコ




今日もポカポカ陽気のご近所散歩してマッタリ


確定申告の書類も提出してきたので一安心音譜

1つ片付いたから今週末ヨシとします

また明日から1週間頑張らないとねべーっだ!