あっという間に2月になりました

確か 先週 翔ちゃんとおふくちゃんお家でシャンプーをしました



さらフワはなんとか継続中

今週末はポカポカ春の陽気

お出かけしたい気持ちと家のことをしたい気持ちが入り乱れた週末

木曜日から 体調が今ひとつなので 

お布団干して ご近所散歩とご近所買い物のみ

確定申告の準備をして過ごしました

確定申告はあとは印刷するだけなんだけど

プリンター壊れたまま買ってないので

どうしようかと思案中

実家に印刷に行くか コンビニで印刷をするかの2択


そして 今日は幸助の命日


私がダックスの虜になった可愛い可愛い

ゆっくんのお兄ちゃんラブラブ

バレンタインの時期になると突然こうちゃんを

失った悲しみが押し寄せてきます

そういえば もうすぐ父の命日だなぁ汗

2月は悲しい月だわ

今月まだ楽しいことないなガーン

お空のみなさん 見守っててねラブラブ






今日のお散歩で ご近所のお店の梅の花を見つけて

暖かいけどやっぱり2月なんだなと実感

世の中バレンタインだけど 明日は早出やダウンダウン

1年以上働いていても日曜日仕事なのが納得いかない私

祝日も仕事だし 世の中に存在する連休がありません

やれやれえー?

皆様明日は 良いバレンタインお過ごしくださいねドキドキ