今週末は雨

実家に行こうと思ったら 母が病院行きと言うので

実家行きキャンセル

別件病院行きもキャンセル

仕事も 違う部署で残業させられたりと

なんだかストレス満載な1週間

ストレス発散に断捨離&部屋の片付け決行!!

とりあえず bookoffに行って 本片付けて

ちょっとスッキリ

雨降ってるからリサイクルショップ行きは延期

同僚が御局様に嫌われていて ちょっと小言言われて 仕事休んだり

明日 出勤するかなぁ。。。と心配しつつ

彼女の気分屋な性格に振り回されてる私は

これで ちょっと懲りていたら いいなと思ってみたり

ブラックな私も見え隠れ

そして そんな自分にも嫌気がさしてモヤモヤでした

雨でお散歩に行けない坊っちゃま2人も寝るしかない



次の週末は晴れたらいいなぁ

さて お風呂入って今日のリセットは終了

また明日から 切り替えて頑張らないと

おやすみなさいぐぅぐぅ