明けました

ゆるーいブログになってますが 今年も

よろしくお願いします

お正月休み 6日もあるから 単発バイトって思ったけど

コロナの影響で 単発の仕事がかなり減っていて

結局 6日 全部お休みでした

お正月 雪予報だったので 30日に父のお墓参りに

行き そのあしで実家へ行き 母を買い出しに連れていきました

雪が舞う中でかけたら大晦日の方が天気が良かったとうオチ💧

1日は 数年ぶりの初詣

北九州まで行ったのですが 蜜を避けるため

車で ゆっくり まったり



雪の振る中出発したけど 途中で止みましたが

寒かった💧


初めて行った八坂神社


小倉城をパチリ


ちょっとイルミネーションを楽しんで

また ひたすら 下道で帰ってきました

2日は 車のエンジンがかからないっていう

トラブルに見舞われましたあせる

何となく嫌なスタートですが。。。

昨日は実家に顔だし またまた買い物に連れていきました


本日 やっと ひきこもりで紅白を観て

まったり過ごしてます









とりあえず 私も翔ちゃんもふくちゃんも

健康に新年を迎えられたことに感謝したいと思います

明日は 仕事初め

頑張って働かなくちゃ

ではでは 本年もよろしくお願いしますラブラブ