こんばんは

久しぶりのアップとなり何から書いたらいいのか?

前回は3月だったんだあせる


ブログをサボってる間に 父の百か日も終わりました


あっという間に7月になってしまいました汗


一緒に働いていた同僚が癌になり退職して


今 闘病中です


周りにこうも癌が多いと不安になるばかり


フィラリアのお薬お薬を投与する時に翔ちゃんは


健康診断を兼ねて 血液検査をしてますが


今年は おふくちゃんも血液検査をしていただきました


2人とも 異常無しで きれいな数値だと褒められました音譜


とにかく 健康に留意して過ごさなければなって


思いました


最近は 延期にしていた お友達との食事会も再開


今日は お留守番ばかりの2人と ゴロゴロ音譜


ラブラブラブラブ過ごしました







今日はたくさん2人に癒してもらったから 


明日から また1週間 お仕事頑張りますウシシ