またまた 久々の投稿です

金曜日 父の通院日でした

迎えに行くと父がすごくきつがっていて

病院ついて熱をはかると 熱があり

治療はできませんでした

このまま入院出来ないか相談したらベッドの空きがないとのこと

仕方なく 今日から 入院

病院の待ち時間 長くて長くて

食事も出来ないし イライラすることばかりあせる

毎回毎回 母は何の役にも立たないのについてくる

ほんとにやめて欲しいわーガーン

どっちにも手がいってイライラ倍増むかっむかっむかっ

今週末は ほんとに疲れただけで終わったぁ汗

車の運転長いと 腰痛酷くなるし

自分の家のことちゃんと出来ないまま

また明日から仕事ってのが ストレス

とにかく母と会うとイライラで毎回頭痛薬服用

今日は咳も出るし身体もダルいから早く寝ないと

とりあえず お風呂入って寝なくちゃ






なんとか 今日はお散歩に行けました

翔ちゃん なんとか ぱっちりおめめに戻ってます

良かったぁ

では 愚痴多めで失礼しました

おやすみなさい星空