またまたブログサボってしまって 

気がつけば 1月も今日で終わりあせる

今月は 病院通いに明け暮れてました

隔週での父の通院

私の通院  インフルは治ったけど咳が出る汗

翔ちゃんが中旬頃から 角膜に傷が入り 大嫌いな点眼薬治療あせる

1月最終日の 今日も 父の通院の付き添い

母がなんの役にも立たないのに ついてきてイライラ倍増!!

ただでさえ 仕事に行くより早起きさせられて

不機嫌な私

先生が救急対応をしているとかで 待ち時間が

ますます伸びて 久々ブログ投稿しています

休みの日にやりたいことが こうやって

潰れちゃうんですよねーあせる



これは先週金曜日の病院待合室での翔ちゃん

この日 待合室にダックスちゃんがいて

翔ちゃん ダックスちゃんを見て 声を出して

反応してて ゆっくん思い出したのかなぁって

キュンキュンしちゃいましたラブラブ

ふくちゃんは寒いとお腹壊したり 吐いちゃったり

するみたいで 時々 ドキドキさせられてますが



ごはん オカワリくださいって言うくらい普段は元気です

最後に載せ忘れていた翔ちゃんのお誕生日ケーキ







モカモカキッチンさんにお願いしました

2人で仲良く山分けしましたにひひ

かなり美味しかったそうです音譜


2月は父の病院だけで済むといいなぁ。。。