今日は雨予報だったから 昨日も散歩行けてないから

雨降る前に朝散歩



帰宅して  先日いただいたサンプル品で朝ごはん



それからバタバタ 近所のスーパーへ

朝から活動したら ワイドナショー見逃した

昨晩 ここで寝落ちしたらしい

夕方も寝落ちしてたのに

土曜日にテレビの移設をしてもらったから

日曜日は のんびり録画消化しながら自炊

久しぶりにポテトサラダを作ったから

翔ちゃんとおふくちゃんにもおすそ分け



待てと言ったら 2人して 離れて座る




翔ちゃんはちゃんと食べます


おふくちゃん  人参バラまいてます


おふくちゃんがバラまいた人参と器の中に

残した人参も翔ちゃんがきれいに食べてくれました

まったく おふくちゃんはワガママなんだから



夜は 2人とラブラブしながら寝落ちした私でした

さて 梅雨真っただ中

毎日ムシムシ ベタベタ 不快指数高めですが

1週間頑張りましょうね