こんばんは

 
昨日は友達とカラオケに行ってきました
 
先日 インスタのお友達に教えていただいた情報なんですが
 
JUJUさんの 「優しさで溢れるように」という曲
 
作詞家の小倉しんこうさんが 亡くなった愛犬を思って書かれたそうなんです
 
歌ってみたのですが もうヤバい
 
危うくゆっくん思い出して号泣するとこでした
 
 
 
そして 今日は別のお友達とランチ
 
昔 よく行ってたお店に
 
 
 

のんきな翔ちゃんと不機嫌なおふくちゃん
 



 
 
 
 

ボンバーピザもパスタもスイーツも美味しかった
 
帰宅後のおふくちゃん
 
ドッグフードは食べたけど いつもなら食事をするはずの私が
 
お腹が空かず ごはんを食べないから 
 


 
 
なんか食べたい 食わせろと苦情申し立て
 
自分だけ美味しいもの食べて後ろめたいから
 
ちょっとあげた甘い私
 
明日も楽しみなことあるんだぁ
 
今日のTOKIOのメンバーの会見
 
号泣な私
 
みんなみんな苦しいね
 
個人的には 鉄腕DASH終わって欲しくないなぁ
 
そう思います
 
おやすみなさい