連休3日目にして  もう働く気ZERO

前日の予定通り 昨日行けなかった方のお墓へ

こちらは山の中にあるので 翔ちゃんとおふくちゃんも一緒に

お墓参り中は車で待機してもらい

帰り道に ちょっとだけ足をのばして近くのダムへ







どこに行っても誰もいなくても おふくちゃんは

警備が忙しいそうな💦

そして 去年のことを思い出す

去年の今頃は愛日向さんがゆっくんに会いに来てくれて

みんなで一緒にお出かけしたなぁとか

もっと一緒にゆっくんと写真撮っておけば良かったなぁって

そしたら 翔ちゃんとおふくちゃんも一緒に撮らなくちゃと思って

結果は自分の顔は切れてるものばかりだけど

満足のかわいい笑顔が撮れてすごい充実感




親バカ全開可愛すぎる〜

おふくちゃん吠えずにいてくれたら

お墓参りにずっと行けてなかったから もやもやも晴れ

かわいい写真にテンション

夜は5、6年ぶりに会う友達と女子会

あまりにも久しぶりすぎて 興奮してて

お料理の写真1枚も撮ってなかったぁ

今度はもっとマメに会いましょうって約束して帰宅

ありがたいことに今回の連休はお友達が声をかけてくれて  

長いお休みの予定が埋まりつつあるので

ムリに仕事を入れずに全力で遊んで 連休明けからの活力にしようかな

明日もお友達とデート

おやすみなさい