こんばんは

お休み終了

昨日はずっと行きたかったシュシュさんへ

{49FB05D0-48A4-440A-A51F-5B761F8FB862}

{CCDA2B67-DE07-4323-ADCE-51E01C78A45F}

二人ともさらふわ

翔ちゃんはお疲れで目がしょぼしょぼ

シュシュさんの帰りはだいたい実家に寄るのですが

夕方だし 連絡もしてなかったので 直帰したのですが

帰りの車中 いつもなら 爆睡の2人

昨日は帰りつくまで ぴーぴー泣いてました

実家行きたかったのねー

次回連れて行ってあげなくちゃ

シュシュさんでお会計をする時 翔ちゃんはいいけど

おふくちゃん スタッフのお姉さんに抱っこしてもらってないと大変なんです

昨日も 会計後 おふくちゃんを受け取ったら

スタッフのお姉さんたちに爆吠え

かわいく きれいにしてもらったのに

毎回すみません

{61CF6112-A7D7-45F1-BF34-2160F3AC9F58}

カレンダーのおみやげいつもありがとうございます

翔ちゃんのおめめがクリクリで感動

翔ちゃんとおふくちゃんがシャンプーしてもらってる間

ダックスロスのお友達を連れて ダックスがたくさんのくるみカフェさんへ

{ACE73C31-C760-4DB4-8903-A4F44170EC37}

美味しいパスタを食べてたので

{86841B70-4B15-455A-BD87-1B499185B32F}

二人には焼き芋を焼いてあげました

今日は友達がいちごビュッフェに誘ってくれてたので行く予定してたら

まさかのお寝坊

友達からの電話で起きました

かなり焦ってバタバタ準備して出版

{C08A8DFD-BEE6-44F6-BDEC-F9CD486594E6}

甘いもの好きだけど そんなにたくさん食べられないけど

いちごだから 大丈夫かなぁと思ったけど  やっぱり1種類ずつで満足

出来ることなら生の普通のいちごをたくさん食べたかったから  

いちご狩りの方が良かったかも

そしてビュッフェは。。。

炭水化物が大好きな私はスイーツビュッフェよりも  普通のビュッフェが好きみたい

リフレッシュしたから また明日から頑張って働かなくちゃ

{9AC57041-187A-4C69-A0DD-9742BDAF5231}

{65E361B0-7B94-48B7-8DB6-CAC11C826FD0}

おやつくれーの2人

翔ちゃんおめめ大丈夫そうです

安心して眠れるね

おやすみなさい