仕事がバタバタで

更新全くできてなかったー!!!



先週妊婦健診行ってきて、

お腹の赤ちゃんすくすく育っているようです☺️



エコーもしっかり大きくなってるのがわかって

びっくりでした🙈


体調的には吐くということは全くないけど

匂いにかなり敏感でダメな匂いがはっきり

してきました💦


あとは常に口の中がすっぱ苦い感じで

すっきりせず、飴ちゃん舐めながら

生活してます🥺



そして10w辺りでエンジェルサウンズ

ゲットしてたんですが


臍帯音しかわからず


探すの難しいなー!と思っていたら


つい先ほど心拍聞けました🥺🥺🥺


主人を叩き起こしたい気持ちを堪えて

このブログを書いてます😂


思ったよりも下の方に居た、


という情報を元に今まで探していたんですが

それが下すぎたのか、気持ち上の方に

当ててみたら、聞こえる!!!


YouTubeで何回もサンプル流して

聞いてた感じやん!!!


ってちょっと感動してしまいました🥺


主人が起きたらすぐ報告しよう✨✨