はじめまして!Chataです!

私たちの妊活記録を残したくてブログに

綴ってみました!



結婚5年目の30代夫婦!

結婚当初より、赤ちゃんが欲しい!と

密かに熱望していた私ですが、

仕事の忙しさにより先延ばしになってました💦


今年に入ってからちょっとずつ仕事に対しても

余裕ができてきて、妊活開始!!


妊活するぞ!!!ってなってからは

毎日葉酸のサプリを欠かさず飲んでました🙌


そして冷え性ということもありとりあえず

体を温める!!

寝る前にはお白湯飲んでみたり、

足元冷えないように靴下履いて寝てみたり🧦


そして今年の1月から排卵期辺りに

挑みました!笑



ただ私生理の周期が平均34日と言うことで

ちょっと排卵日が読みにくくて

1月と2月はアプリでの排卵予測日の

2日前にタイミングを取ってみましたが

その後生理ちゃんが来てしまい、、、



3月は人生初の排卵検査薬!!!

薬局で買うのなんだかソワソワしました🥹

薬剤師さんから説明を受けて無事ゲット!


これでほんとにわかるのかなぁ〜?

と半信半疑で次の生理予定日の

18日前から使用開始!!



🫢排卵検査薬の写真でます!








わかりやすいぐらい3/24が強陽性!!笑


ということで、旦那さんに

今日挑む日だから!


とお伝えして無事挑めました❤️笑


つづく