ありがとう。


そしてごめんねの気持ち。




おともだちがお空に。


言葉にならない想いがいっぱい。


「また」「いつか」「次の時に」


18っこちゃんに限らず今を大切に。


そうおともだちから、しぃちゃんから
教わっていたんだけど。


また会いたくて。


触れたくて。



会いに行くことができなくて
悔やんでも悔やみきれず。








唯一。ブログで知り合って
実際に会ったことのある18っこちゃん。


しぃちゃん以外で初めて会う18っこちゃん。


私たちが写真展に行くことも、
おともだちがいてくれたから。






涙が溢れます。





いっぱい頑張ったね。

すごいね。

強いね。




ありがとう。



大好きだよ、さやちゃん。






明日は台風が近づいてきて天気が悪いのですが、
お昼過ぎには一時的に曇り予報。



しいちゃん、先輩天使ちゃんのみんな、
優しく迎えてあげてね。



そしてさやちゃん、これからもよろしくね。