ダッフィーと一緒に行って来ました晴れ


何度涙したか...今も目が乾きぎみ。

どうもすみません💦




電車に乗ってガタンゴトン。








写真のコメントにゆっちゃんママの
アンケートに寄せられたメッセージ集。



胸がいっぱいで全部に目が通せていません...


写真は見ましたよ~ピンクハート


明日読ませていただきますね。



札幌の天気は少し前までは雨予報でしたが

朝起きてみたら曇りのち晴れの降水確率0%。


でしたが、雨雲がモクモク。雨が降ってきました。






そして...


(会場の玄関前からの写真)


見えるでしょうか!?



ママさんたちとさすが18っこだねーと虹

天使ちゃんたちも虹の滑り台滑って
遊びに来てたかな~?




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


人見知りな私ですが...

ブログを拝見してるお友だちや
お友だちのご家族にお会いして感動...


みなさん
温かく優しく迎い入れてくださり、
本当に嬉しかったです。


正直、日常では家族以外で
しぃちゃんの話をすることは
全くないです。


忘れられているか、
そもそも生まれたことも知らないか、
覚えてくださっていても、
触れずにいてくださっているのかもしれません。


すぐに泣いてしまってごめんなさい。

でも、しぃちゃんのお話しが
たくさんできて嬉しかったです。




今回の写真展。
関わることができることに感謝しています。












明日も喜んで
お邪魔させていただきます!!!