北の大地も桜の季節です桜




こちらの地方の桜は
どうしても葉っぱが多い気がします。
(寒い日が多くて花咲く前に葉が育つそう)

それでも葉っぱの少ない近所のこの木は
私のお気に入りです音符
(写真は今週の月曜日)



まだまだ苦しい日も多いけど。

これからも一緒に
いろんなところにたくさん行こうねラブラブ



一つ歳を取った私。

お父さん、長男、次男と、
誰1人触れることなく。

昨日はお空に天使のはしごがあって、
しぃちゃんからのメッセージかな~と思うと、
地上の家族が忘れてても嬉しかったです。


そしていつも仕事の帰りが遅いお父さんが
夕飯までに帰ってきてくれました!

しかもケーキのお土産つきショートケーキ
朝はすっかり忘れてたそう。
仕事中に思い出したけど
LINEするのもなんだかな~と思ったらしい。


夕飯のあとにみんなで食べました照れ



さすがに小学生の男子二人は
ケーキ食べれてラッキー♪ぐらいで、
もうハッピーバースデーを
歌ってくれたりしませんが、
それでも家族みんなで同じ時間を
共有できることに感謝します。

ねっ。しぃちゃんもありがとう流れ星





長男、次男からは「おめでとう」以前に
「何歳になったの??」の質問攻めに...

結局、実年齢言ったけど、
来年も同じ歳でもいいかな~?