上司「今年、下の子1年生なんだね!」





ブログの中でも
お兄ちゃん2人は長男、次男と表現していますキラキラ

次男は下の子じゃなくなったから。
しぃちゃんが一番下だからねニコニコ




声を大にして言いたいのですが...




私「そうなんです、おかげさまで
弟のほうもこの春入学なんです。」




兄と弟。
それはかわりないからねウインク




本当は
「上のお兄ちゃん」
「下のお兄ちゃん」
とでも言えたらいいんだけど。



混乱させたり改めて説明するのも...



お兄ちゃんたちは

「長男」「次男」か「兄」「弟」

私のささやかなこだわりです。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




おはようございます晴れ


今日のお仕事はお休みをもらいました。

とっても忙しくて
ほかの人に迷惑かけちゃったけど、
前から休もうと決めてたから。


11回目の月命日です。


月命日に
お寺さんに来てもらって
お経をあげてもらうのは
今日で最後にしようと
お父さんと決めました。



いよいよ来月は一周忌法要。

自宅で行います。