たいした話じゃないです。

次男に関する母のつぶやきです。


私は困ってますが...えーん




すっかり油断してました。


3月~4月

次男の卒園お茶会、卒園式、

そして入学式。

次男も私も、長男のときの

スーツや靴があるから~と。



歳の差2歳。


次男は着るもの大丈夫。



問題は...母!!



批判もあるかもしれませんが...

ダイエットなんてしたこともなく

しぃちゃん生まれるまでは

しようと思ったこともなく。


でも太っちゃったし減らさなきゃなぁ。

と思ってましたが。




スーツがパツンパツン!!

この2年で変わったことといえば、

しいちゃんがやってきてくれたことラブラブ





一番近いお茶会までは1か月。


ダイエットする?


スーツ買う?



夫は買っちゃえ~って言うけど。



根気のない私。

辛いの嫌いな私。

飽きっぽい私。

三日坊主の私。



今からスーツ買った方が安心か...



しぃちゃん。

お兄ちゃんたちが生まれたあとはね、

知らないうちに痩せてって

みんなに心配されるくらいだったのさ。

母乳育児...してないもんね。

抱っこでゆらゆら...してないもんね。

私のせいじゃないよって?

そうだよね、母がずぼらで怠けもだから。




しいちゃん、

お母さんにダイエットできるかなぁ?