頭と心と身体と

糸がこんがらがっているようで

うまく身動きが取れません。





ご無沙汰しております。

ご無沙汰のご無沙汰で...

書きたいことも

浮かんでいても

手が動かず。



お友だちママさんへのコメントも

書いては消してを繰り返し

コメントもできずのままいたり。



コメントのお返事ができていないのも

気にかかってるけれども

かなり時間が過ぎてしまって...




ああ、職場以外の人たちの

寒中見舞いもまだなんです...




しまいには

写真集の確認メールを

いただいていたのに

お返事していなくて
(締め切りを勘違いしてました...)

お電話もらってしまい

お手を煩わせてしまう始末...




クラウドファンディング、

1000人達成できましたね!

お世話になったNICUの先生に

お手紙でも...とも思ったのですが

お世話になったのは4日間。

しかも1年近く前で。

なんと書いていいかわからず

支援のお願いはできませんでした。




できたら、

発売前にお手紙書こうかな。



んん。

一周忌前は...書けるかなぁ。



ほかにもいろいろ。

悩むものもありつつ。





アメンバー記事も増えるかもしれませんが

少しずつ

ひとことずつでも

アップできたらなと思っています。





今年は全国で寒さや雪で

変なお天気になってますね。

体調を崩されているお友だちもいて

とても心配です。

ありったけの元気玉送ります。

今は元気なお友だちも

予防の元気玉受け取ってね。