とってもご無沙汰しております。

気がつけば明日で長男の冬休みがおしまい!


ブログをやめたわけではないです注意

でも更新頻度は激減かと。。。


年末にアプリ内で保存していた記事も含めて
消えてしまって...といのもありました(涙)



みなさんのところにはおじゃまさせてもらって

今日もかわいいラブラブ

今日もかっこいいキラキラ

頑張ってるね~!

などなど気持ちを込めて

いいね!させてもらっていますニコニコ

なかなかコメントできないでごめんなさいショボーン





2017年の1月は

18トリソミーであることの告知があったこと

大学病院から市内の総合病院で出産を決めたこと

そして産前休暇に入ったこと
(バレないように泣きながら仕事してました...)

たくさんのことがあって

たくさん思い出して

胸がぎゅっとなって

夜眠れなかったり

夜中に何度も起きたり

変な夢見たり

寝たくないのにソファで寝ちゃったり
↑ほぼ毎日...いまも。そして寝れなくなる。



自分の身体と心を

理解しきれてないので

のんびりゆっくり

付き合って行こうと思います。



3月のお誕生日&一周忌が近づくにつれて

もっと心がソワソワしてくるかと思います。

命日の日に一周忌をすることにして

祖父母たちも来ることに。

もしかすると、おじおば(私や夫の姉弟たち)も。


ゆっくりと家族だけで迎えたい気持ちも

なくはないですが
結構ありますが...

次男が
「しぃちゃん、大人気だね!
み~んな集めちゃうんだもんね!
しぃちゃんがいてくれてみんなに会えるね!」
と。


それもそうだね。

しぃちゃんが繋げてくれて

実両親、義両親が会う機会もできてるだろうし。

子供の発想に助けられています。

食事の手配に引出物に...一番は部屋の片付けだ。

また準備でバタバタしちゃって

更新できないでいるかもしれません。




最後になりますが、

こんな私ですがしぃちゃん共々、

今年もよろしくお願いします流れ星





しぃちゃん   大好きだよ

ずっとずっと大好きだよ