今日も雪かきだ~~~雪

マイナス2桁、寒いよ。。。

    雪の結晶   雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶



体も頭も

ついていかないのに

日々は過ぎ

気づけば12月

しぃちゃんの9か月のお祝いして

土曜日には月命日



心がおいてけぼりで

やること手につかなくて

部屋も荒れに荒れて...



うぎゃーという感じで。



コチラ

申し込むだけ申し込みました!

天使ちゃんもOKなので




コメントはどんなこと書いたらいいのか...

休日に何とかせねばと思いつつ、

次男のクリスマス会ありの、

なんだかバタバタ。

ご迷惑お掛けしないように

期日には間に合わせます!





お兄ちゃん(次男・年長)の

クリスマス会の衣装。

これを着て

トーンチャイムを演奏します。

ちょっと借りて

くまさんにも着せてみました。

生誕劇はヨセフさん。

私も出し物があります。

トライアングルなんて久しぶりすぎる~



しぃちゃんのいないクリスマス会。

去年はお腹で一緒に参加したクリスマス会。

クリニックで心疾患が見つかって

大学病院を受診する2日前だったクリスマス会。

毎日泣いていた去年より

涙は少し減ったかな。




いろいろ思い出しちゃって涙が出るけど、

今年はお空のしぃちゃんと一緒に

参加してきます!