ブルー音符     ブルー音符      ブルー音符      ブルー音符      ブルー音符



昨日は喪中ハガキで
しぃちゃんの名前を見ました。

今日は仕事の関係で
しぃちゃんの名前を見ました。



胸がぎゅっとなり苦しくなりましたが

もうここにいない  しぃちゃん

ではなく

確かにここにいた  しぃちゃん

を見た気がしました。



昨日はそんなふうに思えませんでしたが

今日はそう感じました。

しぃちゃんのメッセージなのかなぁ。



「いつでもさがしているよ
どっかにきみのカケラを」


昨日から頭の中を流れる歌詞。

しばらく聞けなかったこの曲。

山崎さんの声に泣けてくると思うけど

部屋を真っ暗にして聞こうかな。


月とキャベツも、また見てみたいな。



ブルー音符     ブルー音符      ブルー音符      ブルー音符      ブルー音符




これ以上 何を失えば 心は許されるの
どれ程の痛みならば もういちど 君に会える
One More Time 季節ようつろわないで
One More Time ふざけあった時間よ

くいちがう時は いつも ぼくが先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One More Chance 記憶に足を取られて
One More Chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこに いるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことはもうなにもない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから 自分を いつわれない
One More Time 季節ようつろわないで
One More Time ふざけあった時間よ

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこに いるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ 君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

夏の想い出が まわる
Woo…
ふいに消えた鼓動

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 桜木町で
こんなとこに 来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことはもうなにもない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

いつでも捜しているよ どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅
こんなとこに あるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ 君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

いつでも捜しているよ どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏切あたり
こんなとこに いるはずもないのに
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいもなど もう何もない
君のほかに大切なものなど





ブルー音符     ブルー音符     ブルー音符     ブルー音符      ブルー音符


いつでも捜しているよ。
こんなとこにいるはずもないのに。

でも夢の中なら...


いや、いつも一緒だよね。



ただ、歌詞と違うのは
「言えなかった「好き」という言葉」

お父さんもお母さんもお兄ちゃんたちも
大好きって言ったの伝わってたかな。

これからもたくさん言わせてね。




山崎まさよしさん、好きです。

セロリも、
SMAPより山崎さんがいいんだよなぁ~。


朝、次男とEテレのみいつけた!を見てて
いすのまちコッシーにヤマーチェが出てくると
嬉しくなる母ちゃんでした。


タリラリラッ