ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符

虹が架かる空には

雨が降ってたんだ

虹はいずれ消えるけど

雨は草木を育てていくんだ

虹が架かる空には

雨が降ってたんだ

いつか虹が消えても

ずっと僕らは空を見上げる

ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符


セカオワ好きです。

この曲は持ってないけど
しぃちゃんを見送ってから
「メアリと魔女の花」のCMで
よく耳にしました。


雨も悪くないんだな。

雨が降らないと
虹は見えないもんね。

雨は嫌なものじゃなく
虹は消えちゃっても
草木が育つとても大切なもの。


今日は予報とは違って
通勤途中に雨にあたっちゃいました。



そして私の職場のあるフロアに着いたとき
大きな虹が架かっているのが見れました。

始業前だったのでパチリ。

そんなときにセカオワのRAINが
頭の中に流れてきました。


     虹     虹     虹     虹     虹


にわのシャベルが  一日ぬれて

雨があがって  くしゃみをひとつ

くもがながれて  光がさして

みあげてみれば

ラララ  にじがにじが

空にかかって

きみのきみの  気分もはれて

きっと明日は  いい天気

きっと明日は  いい天気


     虹     虹     虹     虹     虹


この歌、長男が好きで。
セカオワの曲と一緒に
頭の中1日流れてました。



体調を崩している18っこちゃんが多く
とても心配です。

1日も早く穏やかな日が訪れるように
祈っています。

しぃちゃんと一緒に元気玉送ります流れ星


きっと明日はいい天気
みなさんにとって
ステキな1日になりますように...