おはようございます晴れ

 

 

 

前回のブログが


アメトピに掲載されたらしくポーン

 

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージ・コメント・イイね、、、、、、

 

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感や励ましのコメント、とても嬉しかったですショボーン

 

 





 

ブログは気持ちを整理したり吐き出せる場所なので、これからも日々の記録を残していきたいと思います照れ

 






 

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春から妊活を再開する宣言をしていたような気がしますが

(遠い記憶で定かではない)

 

 

数々のイベントを乗り越え、、、

(主にメンタルの崩壊チーン

 

 

 

 

 

 

 

やっと!!!!

 

 

やっとですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植周期にたどり着けました~拍手ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はD5ですピンクハート

 

 

先日久しぶりにクリニックに行ってきました病院

 

前回の妊娠判定以来だから、1年ぶりかな??

 

 

 

 

 

 

 



 

2時間?いや4時間待ちを覚悟して、

 





海外ドラマ、投資の勉強、音楽、手帳、パソコンなど


何でも出来るように超重装備で行きましたよ真顔炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは数時間待つのが当たり前の人気のクリニック。。。。。

 



なんと今回は運よくタイミングが合い30分待ちで受診することが出来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お久しぶりな先生とご対面お願い

 

 

 

 

 

 

 

エコー検査をした後、

 

カルテを見ながらこれまでの経過と今後について話しました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま「普通は上手くいった時と同じ方法でまたチャレンジしてみる」

「そこに方程式があるんですよ」

「排卵なしだと移植する日が分かる」

「着床の窓が分かりやすいんだよね」

 

「あなたは卵巣が元気だから排卵ありで行きましょう」

 

「次は〇日か〇日に来てくださいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ「はい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も前回、前々回と同じで

 

排卵ありで凍結胚盤胞を移植をしますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残る凍結胚盤胞は18個ヒヨコ

 

 

助成金はあと2回までお札

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内に2回移植出来たら良いな~


と考えていますお願い

 






 

もちろん!!


今回の移植周期で妊娠することが目標グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために私ができることは、

 

薬を飲んで規則正しい生活をするグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からクロミッドを内服します!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

話が変わりますが、

 

妊活サロンとか子宝サロンとか全く興味ないですガーン

医学的に根拠がハッキリとした物しか信じられないですねアセアセ

 

 

なので、メッセージでお誘いが良く来るけど無理ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、排卵検査薬は貰わなかったけど

 

なんとなく気になるので薬局で購入しようかなと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメの排卵検査薬ってありますかアセアセ?

 

3年くらい買ってないので、新商品とか出てるのかな目はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の移植周期は最後(妊娠判定)まで、

 

合計4回の受診になりそうですチョキ

 

 

 

 

 

すごく楽です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと次の受診で移植する日が決まると思いますニコニコキラキラ

 

あっという間ですねハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また妊娠検査薬使いたい症候群(←旦那と名付けた)に

 

陥る可能性があるけどハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

今回は検査を使わずに、

 

現地(診察室)で結果を聞きたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの帰り道、

 

ドトールのタピオカを飲みましたジュース

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカが好きで毎日のように飲んでますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドトールで、

今はまっているキングダムを読みながら自分時間ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングダム、読んだことない人は騙されたと思って

1巻だけでいいから読んでみてくださいお願い

 

 

 

 

 

育休中、全巻読みました炎

 

 

本当に面白いですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に移植して、3人目の赤ちゃんにあえますように

 

双子がお姉さんになれますように(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!