朝メシ

昨晩遅かったので無し

昼メシ


夜飯





今日は仕事というより、契約している会社さんからの依頼で教育をする仕事でした!


いつもより早く終わったので、サウナに直行😶‍🌫️


オリラジの藤森さん推奨のやり方でサウナを堪能しました(^^)


脳みそがスッキリして明日が楽しみになったね笑


コーチと相談してなんと…

明日からウエイトトレーニングをします!!


代謝をブチ上げてイイ漢になれるよう日々精進するぜ!(^_^)


晩飯の鳥貴族席料取られないので少しお得に感じました♪♪


それではまた(^。^)