おはょーございます

随分よくなったけど

まだ治ってない感じ~

胃~腸に移動した感じかな笑い泣き


今日ゎ月末だからね

頑張って行くグッド!

ってほど悪い訳でゎないのでパー


メイン仕事ゎついつい休みがちになって

しまう悪い癖爆笑あせる






今年から活躍中の蚊取り線香


まだまだ活躍しそぅなので

もっと小さくて可愛いのゲットしました

やはり蚊取り線香ゎ豚イメージ

↑   昭和だね爆笑


コレ持参して





🦟だらけのドッグランへ車DASH!DASH!





雨降りそぅだったから15:30に行ってみた





とにかく走って




絡んで


2日連チャン暗くなるまで遊びました


2時間半。。。


なんか疲れて家温泉予定だったけど

やめちゃった


平日出来たら頑張るパー










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ