おはょーございます

昨日ゎ定時に帰宅

そして、歩かない近所散歩でしたパー


アレ🫐を食べに…続き~


10時オープン1時間前に到着で

余裕の1番かと思いきや

既に3番目到着


2番着ゎ👑🎀家ねグッド!


そして強者1番到着ゎ👑🎀家も

お知り合いの方達





ペット可のテラス席ゎ2席しかないので

この日が最終日だったので

やはり気合いで早く来たらしい


そして

ころんくん、るいちゃん、あいちゃんと

こちらも3ダックスだったので


オープン前のダックスまみれ飛び出すハート


コレ、めちゃくちゃ癒されるラブラブ





階段ショット📸


相変わらず1人落ち着いないチャーでしたパー


わちゃわちゃしてたらあっという間に

オープン待ち人だらけになってました🫐


そしてオープン拍手





安定の3ワンズ皆ニコニコだねウインク


早速オーダー🫐





ねね🐘チョイス


去年ゎタルトを食べたので

今年ゎブリュレを

こちらも底にゎプリプリ🫐が沢山






タリルク家ゎ加糖なし🫐ジュース

身体がキレイになりそ〜キラキラ





そしてメインの🫐パフェ爆笑


コレが食べたかったのよねドキドキ







何気に落ち着いてるチャーさん

目の前ゎ🫐畑でいい感じの場所
午前中だし大型扇風機もあり
お外も気持ちいいです

ねね🐘冷たいの食べる時ゎ暑い場所で
ないと冷えすぎてねパー

🫐も盛りだくさん

ワンズとブルーベリーにまみれて
疲れも吹っ飛ぶ楽しい時間でした









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ