おはょーございます

昨日ゎいろいろおサボリしてしまい

暑いし引きこもり


夜ご飯もテキトーに食べて


食後のスィーツゎひらめき電球







午前休で午後出社した人からの頂き物

午前中表参道で並んで買って来たそーです

I’m donut ?

今大人気の生ドーナツピンクドーナツ

もらってしまいました
爆笑




物撮り📸してたら
食べられそぅになりましたあせる

食べた感じゎ。。。

うーん、時間も経ってるしね
確かにトロはてなマークっと柔らかく
生食感はてなマークって言うのかはてなマークはてなマーク

生食感だけにもごもご感ゎまったく
ないので量ゎ沢山食べられるかも~

その場で食べたら美味しいのかもね
笑い泣き

行列嫌いなねね🐘にゎ貴重な
頂き物でした

やっぱドゥーナツゎミスドゥかな


そんな昨日の夜でしたパー







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ