こんにちゎー

ぐだぐだしてたらお昼に~

今月から普通に戻したら

やたら疲れ~


ドッグランに行こうかと思ったけど

シャワー浴びたら行くになっしー笑い泣き


買い物もして帰ったので

まったりしちゃいました~


で、今年ゎほんとに🌽がお安い





ピュアホワイト

生でも食べられるらしいけど
レンチンで




やはり見た目ゎ黄色の方が美味しそー
だけど
甘くてシャキシャキで
美味しかったーラブラブ

もぅ1本買ってくれば良かったー

どーも土曜日の休憩時間の
畳で昼寝が腰の悪化原因なので

今回ゎ




直寝ゎやめてヨガマットを2つ折りにして
寝てみたひらめき電球どーしても寝たいのよね
だって時間余るんだもんパー

今回ゎ悪化することなく
良かったですグッド!

今日ゎ🎋、選挙行ってドッグラン
行かないとね
しかし今日もますますメラメラ晴れ

気をつけて出かけないとね爆笑






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ