おはょーございます

7月になりました~


先月ゎ腰が痛くて仕事もたくさん休んで

しまったけど、どこへも行けず

引きこもるのみ笑い泣き


この週末もゆっくり過ごし

おかげで多少の不安ゎあるものの

復活チョキ

今週からゎ通常に戻る予定です


なのでずっと出来なかったので

土曜日のドッグラン後

チャーちゃんの温泉


1ヶ月半ぶりにしましたキラキラ





茶太家のシャンプースタイル
バスタブinバスタブ

このスペースでドライドライヤーまで全て完結
なのでずっと腰曲げてるから
無理だったのよねー

スゴイ量の抜け毛だっーあせる






やっとスッキリ、いい香り~に
なりましたラブラブ





そして昨日、お洋服着せて




車の運転もちょっとの距離でも
腰固まっちゃうので最低限しか
してなかったのー




やはり行きゎヨイヨイ

帰りゎコワイになっても困るので

地元お友達と一緒に

ならしで近場でランチしてきました



続きまーす












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ