おはょーございます

梅雨入りしたけど昨日ゎ1日晴れだったので

バタバタ支度して行ってきました

しっぽフリフリ





かなりデカいゴミ着いてた爆笑




昼ゎメチャ暑かったようだけど
かなり地面がしっとりで
今、腰がイマイチだからシャンプー
出来ないのよね~
汚れたら困るけど。。。仕方ない笑い泣きあせる




昨日ゎイツメンさんゎ居なくって
かなり大きな犬が2匹
楽しそーに遊んでたので
チャーちゃんゎ引き気味笑い泣き
それでもテケテケ走りしてましたパーグッド!




30分ゎ遊べたかな~

貴重な晴れ間、この時期行ける時ゎ
行かないとねウインク

今日ゎリハビリに行かないとうずまき





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ