おはょーございます

昨日ゎリハビリ~して帰ったので

いろいろおサボりしちゃいました爆笑あせる


日曜日、姉&姪っ子とランチ

当初ゎ先月行くはずだったのに

車が修理で行けず今回も腰痛で
運転も短距離しか無理だったので
結局近場のココスでランチに
(姪っ子お気に入りファミレス)

帰りにシャトレーゼで買い物して
狭いねね🐘家でおしゃべり⤴️⤴️


静養中少しお片付けしたら懐かしい物が




ガラケーが出てきたーびっくり

ちなみにねね🐘ガラケーゎP
スマホゎXperiaと決まってるww

でも充電器がFOMAのしかなく
右2つしか復旧出来なかった

そして残ってた画像みて大爆笑




姪っ子の変貌ぶりが凄かった
そして40代の姉とねね🐘も
違う意味での変貌にワーギャーの
盛り上がり⤴️⤴️

姪っ子ゎ自分の画像をスマホで撮っていた笑い泣き

ガラケー操作も忘れちゃって
まごまごしたり楽しかったー




ガラケーにゎチャーさんゎもちろん
写ってないけど
先代きらゎやたら残ってる

そぅ言えば先生とこのワンちゃん
いつもお借りしてたんだよね
あー懐かしすぎる~


そんなこんなでお帰りになったのゎ
20時過ぎてましたうずまき





相変わらず凄い爪ね

さくらんぼ餅🍒サッパリでおすすめです
この後に草餅食べたらやたら
甘く感じたゎ




被り物も頂いてしまい被され📸

やはり姉達だとちゃん待てが出来るのよね
ねね🐘ゎ舐められるんだな笑い泣き

やたら賑やかに過ごしたので
既にお疲れモードです





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ