おはょーございます

昨日ゎ定時帰宅。。。


なんだかお疲れモードだったので

久しぶりの近所散歩あしあとでした






既にやる気なっしー笑い泣き

先日しっぽフェスタでゲットした
スポーツタイプのバティベルト
サイズも色もグッド!ドキドキ





サクサク歩いて欲しいけど
無理なので抱っこスタートねパー




散歩嫌いなんだけど、草むらや
垣根の奥にゎぶっ込みたい子笑い泣きあせる

阻止するねね🐘爆笑





近所一周
地味~なお散歩終了ですパー

今週ゎ月末週だったのよね
休んでばっかで日にち感覚ズレズレ

そして決算月ってことを忘れてたうずまき

後2日、頑張らないとね





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ