おはょーございます

昨日も安静の日。。。
お天気良ければドッグランへ行けたのに
1日雨。。。残念すぎる





朝のチャーちゃん
最近、毎日いるから(ねね🐘)
肝臓数値上がったのかな!?

毎日いると体調崩すのょね
今回ゎ元気だけど。。。
肝臓数値謎の爆上がりのだしガーン


しかし今日から復帰する🐘です

昨日ゎ
お昼前にリハビリヘ行き
帰りにマックによって



🍑のスムージー飲んできました
🍟ゎついつい注文しちゃった爆笑

このスムージー飲んでもごろっと感が
全くなかったけど
目



飲み終えたら下にごろっとしていたょ

この歳で。。。外で。。。恥ずかしけど
フタとってすくって食べちゃった爆笑あせる

そして外出したついでにお昼ゲット
 



オリジン弁当ののり弁
のり弁大好きねね🐘

オリジンも安くて美味しけど
やっぱOKストアののり弁が最強かなドキドキ


無事1日過ぎますようにパーグー




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ