おはょーございます

昨日ゎ1日良いお天気晴れ

定時で帰れたので一昨日の

リベンジドッグランへ行きたかったけど


再配達の荷物待ちうずまき


19時~なので一応それまでにゎ

家にいないとねパー





逃げまくりでお洋服着せる時間がなく

久々の裸族で爆笑





お洋服着ても着なくても

変わらず歩きませんパー


そんな時間ゎないので近所1周

頑張りました


ダックス界の外人と呼ばれる

チャー氏

耳毛も変わってるけど身体の毛も

チト違うのよね


歩くとポワポワして可愛いラブ





帰り道ダッシュ歩きダッシュダッシュダッシュ

ゴミ箱チェックゎ怠らないチャーですガーン


荷物も19:40に届いて良かった

チャーのご飯骨



先日のフェスでブッチの試食
爆食してる子とか見ると
羨ましいくなる~

今どき美味しいご飯たくさんあるからね

なんも考えずフードのみだから
楽チンだけど。。。


毎日手抜きご飯の茶太家です笑い泣き





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ