おはょーございます

昨日ゎ一旦上がった雨

泥だらけ覚悟でドッグラン行こうとしたら

また降り出したので

貴重な休日。。。引きこもりでした



相変わらずのトイレ事情笑い泣き




起きたら失敗していて
一枚洗浄。。。

まぁコレゎ良くあることだけどうずまき

最近ゎトイレの時シートをホリホリが
お好きなようで

その際ひっくり返ってしまい
裏にしちゃうのよね💢

なので吸収してくれない

外すよりいいけど、なんか
もったいない笑い泣き





ドッグランへ行けなかったので
足裏バリカンして~
いつもゎ夜にすること多いけど温泉
早めにしちゃいました

おかげでねね🐘も久しぶりに
ゆっくり出来ました爆笑


ラーメン

昨日のお昼
寒かったのでちょうど良かった




先日ロピアで買ってきたインスタトラーメン

激辛好きねね🐘  辛ラーメンを買う
つもりだったけどこちらを購入

以前お土産でもらったことがあり
とっても美味しかったので

チャルメラだけど買ってみた

辛ラーメンよりゎ辛くないけど
旨味があって美味し~

寒いし身体も暖まりましたグッド!


今日月初、忙しい。。。頑張らないとね







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ