おはょーございます

やっと週中~

なんだか5月ゎずっとお疲れモードかもー


しっぽフェスタ続き~





毎度フェスでゎ食べる物買わないし

今回ゎお目当ての物のみ購入と

決めてたので


他ゎ撮影スポットで撮る📸





しっぽフリフリ大好きブッチ🍖

大盤振る舞いで試食バラまいてました

チャーちゃんも少しだけ食べたよパー






ブッチ前でゎなんだかダックスが

集合してました

Instagramでおなじみの子が

沢山いましたょーキューン


そぅこぅしてたら本日ご一緒する

ちきてぃさんのお知り合いの方も到着して


一緒ショップ回り





混んでいてスタッフさんも忙しく

勝手に試着用のハーネス着けまくり~


スポーツ用のバディベルト

今あるのゎかなり大きいので

小さいサイズが欲しくてね


ゲットしましたょグッド!


ご一緒したお友達さんゎ4ワンズ飼い

なので一気に4本買ってた拍手

スゴすぎる~


そんなこんなで時間も押せ押せ


一旦基地に戻り





相変わらずグイグイのチャーちゃん
りんちゃん押しのけて芋ガン見





お芋人気も⤴️⤴️ですねww





りんちゃん、ずっとクレートinで

疲れちやったかな!?


少しゎ楽しめたかな!?


帰りの電車も頑張ってね



続きまーす










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ