おはょーございます

しっぽフェスタのレポゎお休みで


昨日ゎチト用事があり午後休でした

せっかく早い時間に帰れたので






雨も上がってから時間も経ってるし

地面も乾いてたので

とりあえずドッグランへしっぽフリフリ


ボッチだと思いきや目





イツメンさんがいたょー⤴️⤴️


嬉しくて





爆走が止まらないダッシュダッシュ


最近にしてゎかなりのすっ飛び走り

爆笑


そして





お名前忘れちゃったけど笑い泣き

たまにみかけるジャックラッセルちゃん

おで迎え~の狭い範囲で

チョロQモードで爆走ダッシュダッシュ


犬なのか!?兎さん!?


そんな感じで1時間みっちり遊べましたょ


充実の午後休でした



おにぎり


お昼ゎ買い出しがてらロピアで

小林さんちののおにぎりを買ってみた


毎日ある訳でゎないようです





鯖の高菜巻、デカ卵焼きがあったけど

やはり茶色が好みドキドキ





唐揚げ4個にとろーり卵も入っていて

美味しかった~


けど土日ゎ見たことないかも。。。








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ